人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 12月 16日

粋なプレゼント

ディズニーリゾートに行く前日、気持ちよくお昼寝してたら
『けぃたんが届いた!』
と意味の分からない感じでたたき起こされました019.gif
何かと思ったら…
粋なプレゼント_e0291293_22563658.jpg

きぃ・くぅ・けぃそろい踏みのか行エプロンでした!!
かーちゃんからの、相方への誕生日プレゼントでした。粋なことしますね004.gif

ちなみに『けぃたんが届いた!』というのは、たたんであったエプロンの上側にけぃたんが、来てたからでした。結局、全員描いてあったのね♪
見猫・言わ猫・聞か猫なんですよ~003.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!



by nyachimog | 2012-12-16 22:52 | うちのにゃんこ


<< 不穏な空気      帰ってきたよ~ >>