人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 22日

偶然とは…

偶然(ぐうぜん、英:contingency)とは、必然性の欠如を意味し、事前には予期しえないあるいは起こらないこともありえた出来事のことである。副詞的用法では「たまたま」と同義。ある程度確実である見込みは蓋然と呼ぶ。対語は必然。(Wikipediaより)

これらもまた、偶然に撮れた写真である。
偶然とは…_e0291293_2172284.jpg

偶然とは…_e0291293_2172975.jpg

偶然とは…_e0291293_2173473.jpg

偶然とは…_e0291293_2173896.jpg

偶然とは…_e0291293_2174215.jpg

副詞的用法では「たまたま」と同義。
副詞的用法では「たまたま」と同義。
たまたま!!!

おいおい、下ネタかよ!!012.gif
オマケ。ノートリです。
偶然とは…_e0291293_21115784.jpg

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!



by nyachimog | 2012-08-22 21:22 | うちのにゃんこ


<< ジャンプ写真を撮る難しさ      ハッスル・きぃきぃ >>