タグ:一言シリーズ ( 6 ) タグの人気記事


2012年 11月 23日

負けず嫌い

くっくは負けず嫌いです。特にライバル(と思っている)のけぃたんには絶対に負けたくありません。
e0291293_208291.jpg

e0291293_19412448.jpg

いや、うんこの大きさで張り合わなくていいから…047.gif

(注)『か行にゃんズの写真日記』は、上品な猫ブログです。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-23 19:45 | うちのにゃんこ
2012年 11月 19日

最後のGB

明日、けぃたんの玉を撮ります取ります!!
e0291293_208291.jpg

くぅと違って、布団でしっこしたりはしない、非常に良い子なのに…。それでも、取ります、取られます004.gif
心配なので、明日はパパがお見送りとお迎えします。無事に終わりますように!

P.S.
最後のGB(Golden Ball)と書きましたが、パパのは残ってますので、誤解のないよう…。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-19 20:16 | うちのにゃんこ
2012年 10月 26日

留年しました!

この辺とかこの辺の出来事で、Mr.しっこたれを襲名したくぅ
これがきっかけ…という訳ではないのですが、キ○タマ盗って取って卒業!かと思いきや。
なんと昨晩、またやらかしました!!!
e0291293_211042100.jpg


え、なになに?くぅたんから一言あるみたいですよ。
e0291293_2119445.jpg

そりゃ、あんたは最高でしょうけど、こっちは最悪ですよ057.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-26 21:22 | うちのにゃんこ
2012年 10月 13日

けぃたん復活!

昨日は具合が悪くグッタリしていたけぃたんですが、今日は元気に復活です!
e0291293_2014676.jpg

立て続けに4回も水っぽい、しかも段々と緑色がかったものを吐き、ご飯も食べたがらなかったので、さすがに心配しましたよ。
獣医さん曰く、こういったことは季節の変わり目によくあるそうで、微熱もあったようです。お薬飲んで、1日ゆっくりしていたら治ったようで、ホント良かったです001.gif
ご心配いただいた皆様、ありがとうございました043.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-13 20:15 | うちのにゃんこ
2012年 08月 24日

また一言入れちゃったよ

またやって来ました、一言シリーズ!好評につき、またやっちゃいます。
e0291293_2151436.jpg

e0291293_2151991.jpg

e0291293_2152316.jpg

e0291293_2152798.jpg

e0291293_2153253.jpg

e0291293_2153636.jpg

e0291293_215429.jpg

e0291293_2154631.jpg

決して、写真がなくなってきたとか、そういう事情じゃございません。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-08-24 21:07 | うちのにゃんこ
2012年 08月 18日

一言付け加えてみた

撮った写真を見ていると、「これ、絶対○○って言ってる!」って思う写真があったりします。
例えば、こんなのですが、いかがでしょうか?
e0291293_21135724.jpg

e0291293_211416.jpg

e0291293_2114881.jpg

e0291293_21141281.jpg

ひとコマ猫グランプリ、今年は復活しないかなぁ…。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-08-18 21:00 | うちのにゃんこ