タグ:けぃ ( 169 ) タグの人気記事


2013年 04月 30日

卑しいツートップ

昨日の帰れま10は不二家でしたね001.gif
あんなもの見せられちゃ、手ぶらで帰る訳にはいきません。買ってきました016.gif
パパは、3位の三角ショートケーキ♪むろん、この子や…
e0291293_21372326.jpg

この子のおやつでは…あっ!!
e0291293_21382775.jpg

いや、おかしい。
けぃたんが、こんな卑しいはずがない(嘘)と思ったら、後ろから指示を出してるやつが026.gif
『おい、オマエちょっと手を出してみな?』
e0291293_21393294.jpg

オマエら
協力プレイを
覚えたんかいっ!

e0291293_21421922.jpg

e0291293_21422195.jpg

e0291293_21423458.jpg

ったく、卑しいったら、ありゃしない004.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-30 21:48 | うちのにゃんこ
2013年 04月 24日

一番いやしいのは、だぁれ?

うちで一番いやしいのは、ダントツでくっくだと思っていましたが…
e0291293_21283268.jpg

負けじと、けぃたんもいやしい。
e0291293_2129429.jpg

まぁ結論としては…
e0291293_21291964.jpg

全員いやしい

e0291293_21292274.jpg

間違いない。



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-24 21:31 | うちのにゃんこ
2013年 04月 21日

邪魔をする男

邪魔をする男、それはくっく
けぃたんがおやつを食べていると、手を伸ばして奪おうとし…
e0291293_17294143.jpg

当然、きっきも狙われます。ゆっくり食べている暇はありません003.gif
e0291293_17301170.jpg

e0291293_17311768.jpg

『きっき、うしろ、うしろ!!』
e0291293_17312761.jpg

e0291293_17313126.jpg

自分のときはと言うと…
e0291293_17322661.jpg

独占禁止法違反!




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-21 18:39 | うちのにゃんこ
2013年 04月 19日

今日のおやつはケーキ♪

今日のおやつは、ケーキ016.gif
でもパパが選んだのはチョコレートケーキなので、か行さんたちは食べられません。
なもんで、パパはいつも通り、写真係に徹します(爆)。

きっき
e0291293_18503074.jpg

くっく
e0291293_18504582.jpg

けぃけぃ
e0291293_18504998.jpg

恒例のフィルムべろんちょタ〜イム!!
『あ〜ん ぼくも いれるでしゅ!!(うんしょ)』
e0291293_18514359.jpg

『こいつら ほんと いやしいでしゅ(オマエモナー)』
e0291293_18514743.jpg

みんな揃ったところで…
せ〜のっ
べろ〜ん

e0291293_18544190.jpg




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-19 19:07 | うちのにゃんこ
2013年 04月 16日

レンズ欲しい病をぶっ飛ばせ!

『パパの レンズ欲しい病が なくなりましゅように!』
e0291293_22414019.jpg

大丈夫だよ、今はないよ〜。
買ったばっかりだからね



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-16 22:43 | うちのにゃんこ
2013年 03月 31日

ししょーとでし(本気を出すよ!編)

『見本を見せるから、よーく見てるのだぞ!』
『はい、ししょー!』
e0291293_22125789.jpg

『あれ、あれ?今日はとれないなー。』
『ししょー、ダメダメですぅ。』
e0291293_22145968.jpg

『ボクがやってみるでしゅ!』
『ちょい待ち…』
e0291293_2215527.jpg

『おらおらおらおらぁ!!』
e0291293_22164885.jpg

ついに本気を出した、ししょーなのでした001.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-31 22:20 | うちのにゃんこ
2013年 03月 28日

スーパーマンがやって来た!

鳥だ!飛行機だ!!
いや、スーパーマンだ!!!(古っ)
e0291293_21382921.jpg

ちょっと顔の大きなスーパーマンですね♪
e0291293_21385767.jpg

こらこら、座っちゃダメですよ!
e0291293_21383270.jpg

でも、とっても似合ってます016.gif でも弱そう
e0291293_21592100.jpg

スーパーマン2号もやって来たよ〜。
『えーオレ、家で寝てたいんだけどなぁ…。』
e0291293_21391461.jpg

ということは…
スーパーウーマンもキター!
『あたち、忙しいんだけど。』
e0291293_21391784.jpg

地球を守れるのは、けぃたんしかおらんな001.gif

今回購入した衣装は、こちら!!Sサイズを買いましたが、ちょっと小さかったかも。




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-28 22:00 | うちのにゃんこ
2013年 03月 23日

一歳児コンビにも災難が…

先日のきっきに続き、一歳児コンビにも災難が…。

まずは、くっくから。
自分からお風呂場にやって来たくせに、暴れる、暴れる008.gif
(まさか、自分が洗われるとは思ってなかったよね…)
e0291293_1822196.jpg

予想通り、ママの背中に逃げるくっく
e0291293_18161164.jpg

バスタブにへばりついて、この叫びっぷり!真性のへたれです003.gif
e0291293_1817207.jpg

一段とスリムになったくっく。まだ顔が引きつってますが、もう洗うのはおしまいだよー。
e0291293_18181957.jpg

この後、ドライヤーの恐怖にも勝てませんでした。へたれ!!

次は、けぃたんです。上手にシャンプーできるかな?
あらあら、かわいいお顔016.gif でも寸胴すぎやしませんか?
e0291293_18301159.jpg

けぃたんは意外といけるか?と思ったのも束の間。こちらも、脱走を試みております003.gif
e0291293_1830573.jpg

蛇口の上に逃げてみたものの…あぁ情けなや!
e0291293_18312494.jpg

必死に踏ん張ってみますが、後の祭り。シャワーで一気に洗われちゃいました003.gif
e0291293_18314988.jpg

けぃたんも、ドライヤーはダメでした026.gif
一歳児コンビ
||
へたれ

確定です。



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-23 18:56 | うちのにゃんこ
2013年 03月 21日

ぷっくり過ぎでしょ

けぃたんのお誕生日に、羽根とじゃれ猫びよ〜んをいただきました♪
e0291293_2018134.jpg

e0291293_20203752.jpg

e0291293_20204122.jpg

e0291293_2021067.jpg

興奮しすぎて、頬袋がぷっくり過ぎ!003.gif
e0291293_20211288.jpg

この後、寝るまで『遊んで攻撃』が続きましたとさ008.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-21 20:30 | うちのにゃんこ
2013年 03月 20日

けぃたんの合同お誕生日会

我が家に来たときは、700gを境に体重が行ったり来たりで、それはもう心配な毎日だったけぃたん
※多分、旅行中に預かっていただいたK家が一番大変だったと思いますが008.gif

今日で無事に1歳になりました♪
e0291293_212061.jpg

ジェイ、ランって誰?って思った方。鬼っ子ブラザーズ(その1/その2)です003.gif けぃたんの兄弟なんです。

そんな訳で、今日はyanaさんめががんさんと、我が家で合同のお誕生日会です♪

『あ、これはボクのケーキでしゅか?』
e0291293_21231991.jpg

そうだよ〜、けぃたんのお誕生日ケーキだよ〜067.gif

『じゃあ、クンクンする権利はあるでしゅね?』
e0291293_21255826.jpg

んー、まぁクンクンだけならね。

『クンクン、クンクン…』
e0291293_21273289.jpg

どっかで見たことのあるパターンだな?)

『ペロリンコッ!』
e0291293_21294723.jpg

けぃたんよ、
オマエもか!!

お決まりのパターンでケーキを食われつつ、フィルムに付いたクリームをもらって…
e0291293_21321116.jpg

中でも、群を抜く卑しさを発揮して、笑われる二人003.gif
e0291293_21334022.jpg

そんな訳で、全員が無事に1歳を迎えられたことに感謝!!
次は『我が家に来て1周年記念』です001.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-20 21:50 | うちのにゃんこ