タグ:くぅ ( 189 ) タグの人気記事


2013年 05月 03日

dynamic!! animal

やっぱり、動きのあるダイナミックな写真が良いよね♪
e0291293_21617.jpg

e0291293_216469.jpg

e0291293_216696.jpg




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-05-03 21:06 | うちのにゃんこ
2013年 04月 30日

卑しいツートップ

昨日の帰れま10は不二家でしたね001.gif
あんなもの見せられちゃ、手ぶらで帰る訳にはいきません。買ってきました016.gif
パパは、3位の三角ショートケーキ♪むろん、この子や…
e0291293_21372326.jpg

この子のおやつでは…あっ!!
e0291293_21382775.jpg

いや、おかしい。
けぃたんが、こんな卑しいはずがない(嘘)と思ったら、後ろから指示を出してるやつが026.gif
『おい、オマエちょっと手を出してみな?』
e0291293_21393294.jpg

オマエら
協力プレイを
覚えたんかいっ!

e0291293_21421922.jpg

e0291293_21422195.jpg

e0291293_21423458.jpg

ったく、卑しいったら、ありゃしない004.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-30 21:48 | うちのにゃんこ
2013年 04月 26日

chuchuneko印のキャットキッカー入荷しました

chuchuneko印のキャットキッカー(秋刀魚)を買ってきました001.gif
※リンク先の記事は昨年のものですが、今年は5/19まで(?)の出店だそうです。
e0291293_19231729.jpg

予想通り、最初に食いついたのはきっき
中にまたたびの実が入っているので、抱え込んで興奮状態に003.gif
e0291293_21353625.jpg

それを見たくっくが乱入。
e0291293_21373487.jpg

『オレにもよこせ〜!』って…ど〜なってんの、これ??
e0291293_21382987.jpg

お、くっくがゲット!?
e0291293_21403371.jpg

ここで怒ったのはきっき031.gif くっくと奪い合いに047.gif
e0291293_21442254.jpg

e0291293_2144242.jpg

結局…
e0291293_21524425.jpg

秋刀魚そっちのけ〜(爆)

また明日、遊ぼうね001.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-26 22:00 | うちのにゃんこ
2013年 04月 24日

一番いやしいのは、だぁれ?

うちで一番いやしいのは、ダントツでくっくだと思っていましたが…
e0291293_21283268.jpg

負けじと、けぃたんもいやしい。
e0291293_2129429.jpg

まぁ結論としては…
e0291293_21291964.jpg

全員いやしい

e0291293_21292274.jpg

間違いない。



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-24 21:31 | うちのにゃんこ
2013年 04月 23日

凄みをきかせる

『おやおや、私におやつをくれないと言うのですか?(ポキッ)』
e0291293_211749.jpg

『手加減は致しませんよ?覚悟は良いですね?(ボキボキッ)』
e0291293_2111051.jpg

おー、こわっ!047.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-23 21:06 | うちのにゃんこ
2013年 04月 21日

邪魔をする男

邪魔をする男、それはくっく
けぃたんがおやつを食べていると、手を伸ばして奪おうとし…
e0291293_17294143.jpg

当然、きっきも狙われます。ゆっくり食べている暇はありません003.gif
e0291293_17301170.jpg

e0291293_17311768.jpg

『きっき、うしろ、うしろ!!』
e0291293_17312761.jpg

e0291293_17313126.jpg

自分のときはと言うと…
e0291293_17322661.jpg

独占禁止法違反!




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-21 18:39 | うちのにゃんこ
2013年 04月 19日

今日のおやつはケーキ♪

今日のおやつは、ケーキ016.gif
でもパパが選んだのはチョコレートケーキなので、か行さんたちは食べられません。
なもんで、パパはいつも通り、写真係に徹します(爆)。

きっき
e0291293_18503074.jpg

くっく
e0291293_18504582.jpg

けぃけぃ
e0291293_18504998.jpg

恒例のフィルムべろんちょタ〜イム!!
『あ〜ん ぼくも いれるでしゅ!!(うんしょ)』
e0291293_18514359.jpg

『こいつら ほんと いやしいでしゅ(オマエモナー)』
e0291293_18514743.jpg

みんな揃ったところで…
せ〜のっ
べろ〜ん

e0291293_18544190.jpg




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-04-19 19:07 | うちのにゃんこ
2013年 03月 28日

スーパーマンがやって来た!

鳥だ!飛行機だ!!
いや、スーパーマンだ!!!(古っ)
e0291293_21382921.jpg

ちょっと顔の大きなスーパーマンですね♪
e0291293_21385767.jpg

こらこら、座っちゃダメですよ!
e0291293_21383270.jpg

でも、とっても似合ってます016.gif でも弱そう
e0291293_21592100.jpg

スーパーマン2号もやって来たよ〜。
『えーオレ、家で寝てたいんだけどなぁ…。』
e0291293_21391461.jpg

ということは…
スーパーウーマンもキター!
『あたち、忙しいんだけど。』
e0291293_21391784.jpg

地球を守れるのは、けぃたんしかおらんな001.gif

今回購入した衣装は、こちら!!Sサイズを買いましたが、ちょっと小さかったかも。




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-28 22:00 | うちのにゃんこ
2013年 03月 25日

どっちがホント?

精悍な顔のにゃんこ。
e0291293_18342668.jpg

同じ子です。
e0291293_2025963.jpg

e0291293_202589.jpg

e0291293_2025862.jpg

e0291293_202578.jpg

e0291293_2025715.jpg

やっぱり、こっちの方がくっくらしいです001.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-25 20:00 | うちのにゃんこ
2013年 03月 24日

誰だコレ?

うちに、こんな精悍な顔のにゃんこ、いたかな?042.gif
e0291293_18342668.jpg

1歳になって、少し大人っぽい顔になりましたかね?



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-24 18:43 | うちのにゃんこ