タグ:くぅ ( 189 ) タグの人気記事


2014年 01月 18日

猫ちぐらの使い方

我が家には猫ちぐらがあるのですが、完全に使い方を間違っているお方が若干一名。
『ねこちぐら あったかいでしゅ♪』
e0291293_2245470.jpg

いやー、けぃたん。中に入るともっとあったかいと思うんだけどね(^^;
くっくを見習ってみたら?
e0291293_2245724.jpg

くっくよ、
オマエもか!!




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-01-18 22:52 | うちのにゃんこ
2013年 12月 31日

さよなら2013

今年1年…
e0291293_1127145.jpg

なかなか更新出来ませんでしたが…
e0291293_11272766.jpg

か行軍団、ご覧の通り元気いっぱいで…
e0291293_11274410.jpg

最後まで卑しいです!

e0291293_11281459.jpg

皆様、よいお年をお迎えくださいませ。
か行ともども、今後もどうぞよろしくお願い致します!!



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-12-31 11:30 | うちのにゃんこ
2013年 12月 30日

なぜ卑しいのかを考える。

我が家の卑しいツートップ
e0291293_17285040.jpg

e0291293_17291561.jpg

なんでこうも卑しいのでしょうか…?
e0291293_17292777.jpg

e0291293_17292981.jpg

それはね。
e0291293_17294131.jpg

e0291293_17302196.jpg

e0291293_17302460.jpg

お手本がいるから!!

間違いない。



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-12-30 17:32 | うちのにゃんこ
2013年 12月 28日

いつになったら…

来月で2歳児になるくっくですが…
e0291293_10552069.jpg

相変わらず、我が家で一番の…
e0291293_10553831.jpg

暴れっぷりを披露しています。
e0291293_10555149.jpg

e0291293_10561111.jpg

e0291293_10562478.jpg

e0291293_10562721.jpg

いつになったら、落ち着くのかしら?



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-12-28 10:57 | うちのにゃんこ
2013年 11月 03日

カシャブン・ブンブン

ストックしてあったカシャブンが1つ、また1つと壊れて、とうとう在庫切れに008.gif
新しいカシャブンを買ってきたので、ブンブン振ってみました001.gif
e0291293_22125148.jpg

e0291293_22125476.jpg

e0291293_2213388.jpg

e0291293_2213564.jpg

e0291293_22131570.jpg

うん、やっぱりカシャブンへの食いつきは良いですね♪



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-11-03 22:16 | うちのにゃんこ
2013年 09月 07日

旅立つ船は?


e0291293_17575436.jpg

ちゅ〜
e0291293_1758516.jpg

せん
e0291293_17581340.jpg

かん
e0291293_17582231.jpg

にゃ〜
e0291293_17583382.jpg

まぁ〜
e0291293_17584343.jpg

とぉ〜♪
e0291293_17585512.jpg


最近、手抜きじゃね?



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-09-07 18:01 | うちのにゃんこ
2013年 08月 16日

暑くても、遊ぶ

毎日、暑いですね042.gif
昼間はさすがに、我が家のか行さんたちもグテ〜ッとしてますが、夜になると元気いっぱい!
e0291293_10243371.jpg

e0291293_1024359.jpg

e0291293_10243836.jpg

e0291293_10244081.jpg

あんまり激しく遊んじゃうとハァハァ言っちゃうので、ほどほどにね!



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-08-16 00:12 | うちのにゃんこ
2013年 07月 04日

夏がやって来た!!

夏です001.gif
夏といえば…青い空、白い雲、綺麗なビーチにスイカ、アイスクリーム、068.gifに枝豆♪あれれ?

にゃんこがいるおうちは、この↓季節ですよね〜003.gif
e0291293_18584164.jpg

e0291293_18584646.jpg

e0291293_18585915.jpg

e0291293_1859197.jpg

e0291293_1859113.jpg

e0291293_1859131.jpg

e0291293_18592360.jpg

e0291293_18592582.jpg

どう撮って良いのか分からなかったので、いろんな角度から撮ってみました004.gif
みなさんは、どれがお好みでしょうか?



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-07-04 19:10 | うちのにゃんこ
2013年 07月 02日

ガス漏れチェック

我が家は安心です001.gif




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-07-02 21:14 | うちのにゃんこ
2013年 06月 29日

今日も全開!!

今日は私のとーちゃんとかーちゃんが、3ヶ月ぶりにか行に会いに来ました。
お客様が来ると何かもらえるってのが、分かるのでしょうかね。
e0291293_10385494.jpg

ちょっとでもカサカサさせると、どこからともなく飛んできて…
e0291293_10392711.jpg

今日も、卑しさ全開!!
e0291293_10394556.jpg

あんまりおやつばっかり食べてると…
e0291293_10402057.jpg

こうなりまっせ!!




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-06-29 22:37 | うちのにゃんこ