タグ:くぅ ( 189 ) タグの人気記事


2014年 11月 02日

いぱーい遊んでもらったね!

今日は、私のとーちゃんとかーちゃんが遊びに来てくれました。
遊びに来てくれたというか、か行さんたちをいぢくりまわしたくなったと言うべきか(^^;
私も久しぶりに1D Xをぶっ放しましたよ(笑)。

久しぶりのけぃたん。
e0291293_1726847.jpg

e0291293_1726101.jpg

e0291293_17261758.jpg

久しぶりのくぅたん。
e0291293_1727132.jpg

e0291293_1727334.jpg

e0291293_1727995.jpg

久しぶりのきららさんは、ソファーの下から出てきませんでした(笑)。
e0291293_17273868.jpg

そんなきららさんでも、おやつの時間は別です。
いつの間にか、ちゃっかり出て参ります( *´艸`)
e0291293_1728211.jpg

e0291293_17280100.jpg

最後は、みんな仲良く(?)。
e0291293_17282278.jpg

e0291293_17282398.jpg

e0291293_17412356.jpg

いぱーい遊んでもらって、いぱーいおやつもらって、良かったね♪
[PR]

by nyachimog | 2014-11-02 17:42 | うちのにゃんこ
2014年 07月 27日

暑いのでお風呂に入れました

今日の午前中は暑かったので、か行さんたちをお風呂に入れました。
個人的には、にゃんこのニオイが消えてしまうのでイヤなのですが(^^; 年に1回の恒例行事なので、仕方なし。

まずは、けぃたんから。
『なんでボクからなんでしゅか?ボク、お風呂イヤでしゅ!!』
足がちょっとお怒りモード?
e0291293_1774339.jpg

この情けないしっぽwww
e0291293_1774689.jpg

『ボクがんばったでしゅよね、パパ?』
e0291293_1774823.jpg

うんうん、けぃたんはよくがんばりました!!

次は、くっく。
『何すんねん、オレ関係ないやんけ!!』
e0291293_17115732.jpg

今日は全員お風呂に入れるんですってよ。
『オレそんなん聞いてへんわ、事務所通してぇな!!』
e0291293_1713614.jpg

君、どこの事務所に所属してるんだったっけ?(^^;
『どうだ、オレかっこよくなってっか!?貧相になってねーか?』
e0291293_17134621.jpg

うん、くっく、かっこいいよー(^^)

最後は、きららさん。
『あたち、何されるのかちら?』
ふわっふわのもっふもふになるんですってよ。
e0291293_17172824.jpg

『そう、じゃあ仕方ないわね。』
きららさん、観念した大人しいねぇー。
e0291293_17181882.jpg

『あたち、ふわふわもふもふかちら?』
e0291293_17184574.jpg

もうちょっと乾かしたらねー。

うちのお風呂は、三者三様なのでした(^^)
[PR]

by nyachimog | 2014-07-27 17:28 | うちのにゃんこ
2014年 06月 25日

あれから2年が経ちました

あの騒動から2年が経ちました。
ブログはあまり更新出来ていませんが(^^; か行さんたちは、相変わらず元気いっぱいであります。
■きららさん
e0291293_15551934.jpg

e0291293_15552145.jpg

e0291293_155622.jpg

くぅたん
なぜか、こんな写真しか撮れなかった…(^^;
e0291293_15562658.jpg

e0291293_15562929.jpg

■けぃたん
あの内気なけぃたんは、いずこに…?
e0291293_1556490.jpg

e0291293_1557541.jpg

e0291293_1557819.jpg

今後とも、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

by nyachimog | 2014-06-25 22:22 | うちのにゃんこ
2014年 05月 06日

がおーがおーがおー

けぃたん、がおー
e0291293_203347.jpg

くっく、がおーがおー
e0291293_2033193.jpg

e0291293_20332240.jpg

きららさん、がおーがおーがおー
e0291293_2033362.jpg

e0291293_20333856.jpg

e0291293_20334191.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-05-06 20:34 | うちのにゃんこ
2014年 03月 29日

みんな一緒のお誕生日会

今日はyanaさんめががんさんが我が家にお越しくださり、合同のお誕生日会を開催しました。
yanaさん、めががんさん家では、たいぞー君、ドナちゃん、ジェイジェイ、ランラン。
我が家では、きっちゅんとけぃたんが、3月がお誕生日です♪
ちなみに、かーちゃんも3月がお誕生日だったりしますが、それは別途(^^;

まずは、いただいたささみでお祝いです。
e0291293_19552696.jpg

e0291293_19552829.jpg

その後、いつものケーキ。
『あ、あれはボクのケーキでしゅね♪』
e0291293_19571833.jpg

そ、そうね、今日はけぃたんのケーキで間違いないね。
名前を書ききれないので、Happy Birthdayだけにしていただきました(^^;
e0291293_19581028.jpg

『やっぱりケーキはウマウマでしゅ。』
e0291293_19584791.jpg

今日は、ほんのちょっとだけ、生クリームをあげました。
…って、
e0291293_19592679.jpg

どこがちょっとなんだ?

いっぱい遊んでもらって、今はみんなグッスリと寝ております。
今回も良いお誕生日会になりました(^^)

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-03-29 20:19 | うちのにゃんこ
2014年 03月 21日

お誕生日と鼻のシワ

今月で、きららさんが8歳に、
e0291293_10385055.jpg

けぃたんが2歳になりました024.gif024.gif
e0291293_10385297.jpg

e0291293_10394619.jpg

e0291293_10413618.jpg

お祝いに、ささみを開けましたよ♪
わらわらと集まるか行軍団(笑)。
e0291293_10424222.jpg

まるで、池にパンを投げ入れてたときの鯉のように、群がります003.gif
e0291293_104604.jpg

e0291293_1046131.jpg

e0291293_10461257.jpg

この、きっちゅんの鼻に出来るシワが好きです016.gif

そんな訳で、8歳児とダブル2歳児は、今日も卑しさいっぱいです(^^)

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-03-21 10:53 | うちのにゃんこ
2014年 03月 09日

遠慮しちゃったかな?

昼寝してて、起きたら相方の足下でこんな感じに(^^)
e0291293_21462054.jpg

きっちゅんも相方の横にいました。
なんでパパの横におらんの?007.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-03-09 21:49 | うちのにゃんこ
2014年 02月 09日

大雪の日の過ごし方 animal

関東地方は、20年ぶりの大雪だそうで…
e0291293_21341396.jpg

さすがに外には出れず、自宅でまったり。
e0291293_21341523.jpg

うちの小坊主たちもストレスが溜まってそうだったので…
e0291293_21341718.jpg

じゃらしを振り回してました003.gif
e0291293_21341999.jpg




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-02-09 21:37 | うちのにゃんこ
2014年 02月 03日

我が家の節分

今日は節分です。我が家でもやりますよ!
まずは…おにはぁ〜そとぉ〜!!

くっく『なんでオレが鬼やねん…』
e0291293_21105295.jpg

ふくはぁ〜うちぃ〜!!
きっき『あたちが福にふさわちいわね。』
e0291293_21115059.jpg

けぃたん『おになら ボクが たいじするでしゅ!!!』
e0291293_21132170.jpg

がぶぶぶ〜っ!
e0291293_21132392.jpg

あら、頼もしいこと♪

これで今年も我が家は安泰です001.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-02-03 20:00 | うちのにゃんこ
2014年 01月 25日

くっく、2歳児になるの巻

今日は、くっくの2回目のお誕生日です。
うちに来たときは鼻血ブー太郎君で、とてつもなく貧相な感じでしたが…。
e0291293_2113398.jpg

立派な2歳児になりました!我が家で一番の、健康優良児です♪
e0291293_21114590.jpg

『オレ、2歳になったからグレるぜ!』
e0291293_21135746.jpg

あらあら、反抗期でしょうかね。グレれるもんならグレてみなさいな(^^)

グレてる子は、おやつなんか食べない…
e0291293_21164845.jpg

e0291293_2117193.jpg

訳ないよね!反抗期は、今日で卒業です(^^)

そんな訳で、今日は私の両親がやって来て、くっくのお誕生日会。
恒例のお誕生日ケーキでお祝いです♪ホールのまま、行っちゃってますね(^^;
e0291293_21175438.jpg

『きょうは ボクの おたんじょうびでしゅね♪』
e0291293_21185497.jpg

あれ〜、けぃたんのお誕生日は3月じゃなかったかな〜?

2歳児になって、少しは落ち着くのでしょうか…(^^;


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-01-25 21:38 | うちのにゃんこ