2015年 02月 22日

猫の日レポート

今日は、猫の日なんですってよ♪
『たまには写真くらい撮ってやるか!』と思うのですが、片手でカメラ+レンズを持ちつつカシャブンを振り回すのは、結構きつい(^^;
でもやっぱり、こんな写真が見たいでしょ?(笑)

きららさん。
C56R7877

C56R7873


くぅたん。
C56R7864

C56R7870


けぃたん。
C56R7808

C56R7825


以上、猫の日レポートでした!

























『あの〜、何かお忘れでないでしょうか?』
んー、何か忘れてたっけな???
『あっし、ずっと良い子にしてたんで、今日くらいおやつくれても良いんじゃないかと思うんでやんすよね〜。 』
C56R7812


うん、それはママと相談してね♪
[PR]

# by nyachimog | 2015-02-22 22:22 | うちのにゃんこ
2015年 01月 25日

くぅたん、3歳になりました!

うち一番のやんちゃ坊主、くっくこと、くぅたん
e0291293_20232465.jpg

立派に3歳児になりました(^^)
e0291293_20232486.jpg

こんな鼻血ブー太郎君だったのに…
e0291293_2113398.jpg

見事な悪ガキに004.gif
e0291293_20244757.jpg

最近はパパのベッドで寝るようになりましたし、何より元気に育ってくれて嬉しい限り!
ささやかながら、ケーキでお祝いです067.gif
e0291293_20255328.jpg

『これは、ボクのケーキでしゅよね?』
e0291293_20285165.jpg

ハイ、いつものことながら、今日は君の誕生日じゃないよね〜?

最後に、恒例のベロ〜ンタイムですが…
e0291293_20292296.jpg

傑作です!!
(≧▽≦)彡☆バンバン!

[PR]

# by nyachimog | 2015-01-25 20:00 | うちのにゃんこ
2015年 01月 01日

新年のご挨拶

皆様、ご無沙汰ぶりでございます(^^)
日本酒で酔いつぶれて、年越しは例年通り布団の中でしたが、新年あけましておめでとうございます!

最近、ロクにブログの更新も出来ておりませんが…
e0291293_13425096.jpg

か行さんたち共々…
e0291293_13425214.jpg

元気に過ごしております(^^)
e0291293_1342549.jpg

しかし揃いませんな(笑)

今年も、どうぞよろしくお願い致します。
[PR]

# by nyachimog | 2015-01-01 13:48 | うちのにゃんこ
2014年 11月 02日

いぱーい遊んでもらったね!

今日は、私のとーちゃんとかーちゃんが遊びに来てくれました。
遊びに来てくれたというか、か行さんたちをいぢくりまわしたくなったと言うべきか(^^;
私も久しぶりに1D Xをぶっ放しましたよ(笑)。

久しぶりのけぃたん。
e0291293_1726847.jpg

e0291293_1726101.jpg

e0291293_17261758.jpg

久しぶりのくぅたん。
e0291293_1727132.jpg

e0291293_1727334.jpg

e0291293_1727995.jpg

久しぶりのきららさんは、ソファーの下から出てきませんでした(笑)。
e0291293_17273868.jpg

そんなきららさんでも、おやつの時間は別です。
いつの間にか、ちゃっかり出て参ります( *´艸`)
e0291293_1728211.jpg

e0291293_17280100.jpg

最後は、みんな仲良く(?)。
e0291293_17282278.jpg

e0291293_17282398.jpg

e0291293_17412356.jpg

いぱーい遊んでもらって、いぱーいおやつもらって、良かったね♪
[PR]

# by nyachimog | 2014-11-02 17:42 | うちのにゃんこ
2014年 07月 27日

暑いのでお風呂に入れました

今日の午前中は暑かったので、か行さんたちをお風呂に入れました。
個人的には、にゃんこのニオイが消えてしまうのでイヤなのですが(^^; 年に1回の恒例行事なので、仕方なし。

まずは、けぃたんから。
『なんでボクからなんでしゅか?ボク、お風呂イヤでしゅ!!』
足がちょっとお怒りモード?
e0291293_1774339.jpg

この情けないしっぽwww
e0291293_1774689.jpg

『ボクがんばったでしゅよね、パパ?』
e0291293_1774823.jpg

うんうん、けぃたんはよくがんばりました!!

次は、くっく。
『何すんねん、オレ関係ないやんけ!!』
e0291293_17115732.jpg

今日は全員お風呂に入れるんですってよ。
『オレそんなん聞いてへんわ、事務所通してぇな!!』
e0291293_1713614.jpg

君、どこの事務所に所属してるんだったっけ?(^^;
『どうだ、オレかっこよくなってっか!?貧相になってねーか?』
e0291293_17134621.jpg

うん、くっく、かっこいいよー(^^)

最後は、きららさん。
『あたち、何されるのかちら?』
ふわっふわのもっふもふになるんですってよ。
e0291293_17172824.jpg

『そう、じゃあ仕方ないわね。』
きららさん、観念した大人しいねぇー。
e0291293_17181882.jpg

『あたち、ふわふわもふもふかちら?』
e0291293_17184574.jpg

もうちょっと乾かしたらねー。

うちのお風呂は、三者三様なのでした(^^)
[PR]

# by nyachimog | 2014-07-27 17:28 | うちのにゃんこ