2015年 07月 16日

くっくの寝姿

最近、寝る前にTwitterでくっくの寝姿をアップしているのですが、いつもiPhoneなので、たまにはちゃんとした(?)デジカメで。
DSC00652

んふ、かわいいこと♪
DSC00655

[PR]

# by nyachimog | 2015-07-16 09:58 | うちのにゃんこ
2015年 06月 14日

豪快に遊ぶ

うちの子たちは、なぜかお布団の上で遊ぶのが大好き♪
寝る前だけど、ちょっとだけお相手してあげました(^^)

■きららさん
C56R8403

C56R8408

C56R8411

C56R8412

C56R8413

C56R8414

C56R8417

C56R8418


■くっく
C56R8367

C56R8375

C56R8386

C56R8426

C56R8427


■けぃたん
C56R8378

C56R8393

C56R8397

C56R8431

C56R8435


いつものことながら、豪快に遊びますな!003.gif
[PR]

# by nyachimog | 2015-06-14 20:36 | うちのにゃんこ
2015年 05月 02日

大事なお客様ご来訪前に…

明日は大事なお客様がいらっしゃいますので、お風呂に入れました。
きららさんは、先日洗われてしまったので、今日はくぅたんとけぃたんの番です。

まずは、けぃたん。
C56R8197


少し暴れますが、終わってみればこの表情(=⌒▽⌒=)
C56R8201

問題なのは、くく先生。
C56R8212


ご覧ください、このビビリ!(≧∇≦)
C56R8220

C56R8222

C56R8225

C56R8229


この後のドライヤー掛けも大変な作業でございました(相方が)。
それでは、明日お待ちしております♪
[PR]

# by nyachimog | 2015-05-02 20:37 | うちのにゃんこ
2015年 03月 20日

けぃたん、3歳になりました!

とうとう、うち一番の暴れん坊主、けぃたんも3歳になりました024.gif
合同お誕生日会は別途開催予定なので、今日はちょこっとだけケーキをお裾分け。
P1160297

『3歳になったら落ち着くから』と言われて、我が家に来たはずでしたが…
そんな素振りは、微塵もない(笑)。
P1160301

ケーキの後は、お楽しみのべろ〜ん祭り♪
今回は、動画でどうぞ!(フルスクリーンでね)

[PR]

# by nyachimog | 2015-03-20 22:44 | うちのにゃんこ
2015年 03月 11日

きららさん、9歳になりました♪

きららさん、9歳になりましたよ♪
遊んでくれるんだけど、ちょっと遊んだらすぐに隠れちゃうので、撮るのが大変(^^;
C56R7941

C56R7954


今日は特別に、お魚をあげましたが…
C56R7887


化け猫じゃないんだから(^^;
けぃたんとの、合同お誕生日会やらないとね!
[PR]

# by nyachimog | 2015-03-11 21:43 | うちのにゃんこ