<   2013年 01月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2013年 01月 31日

食いっぷり比較

食いっぷりを比較してみる。
e0291293_7401249.jpg

e0291293_7403552.jpg

どいつもこいつも、いやしぃわ(−−;

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-31 21:38 | うちのにゃんこ
2013年 01月 30日

お嬢さんの真実

やっぱ、こうでなくっちゃね♪
e0291293_21344651.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-30 21:35 | うちのにゃんこ
2013年 01月 29日

窓辺のお嬢さん

きっきが窓辺で佇んでいました。その姿は、まるでお嬢さん♪
e0291293_22271315.jpg

と思いきや…
e0291293_22272190.jpg

お嬢さん、台無し(--; つーか、どっから舌が生えてるの?005.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-29 22:29 | うちのにゃんこ
2013年 01月 28日

就寝前のヒトコマ

寝る前のヒトコマ。
普段はリビングでバラバラに寝てるのですが、この日はなぜか、3にゃんがベッドに集結していました。
e0291293_2224579.jpg

こうして見ると、けぃがデカイ!!(ケリ入れられてるし008.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-28 22:00 | うちのにゃんこ
2013年 01月 27日

立派になったね!

くっくの1歳のお誕生日会も無事に終わりましたが…
e0291293_2259454.jpg

古い写真を見返していて思い出しました。うちに来た当初は鼻血ブー太郎君で、くしゃみの度に鼻血ブー008.gif
ホント、弱々しい子でした。
e0291293_2043573.jpg

今や、こんなに立派になりまして。あの頃は想像できませんでしたよ…
e0291293_233252.jpg
こんな
いたずら坊主に
なろうとはね!!


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-27 23:05 | うちのにゃんこ
2013年 01月 26日

くっくのお誕生日会

昨日(1/25)がくっくのお誕生日でした。色々ありましたが、無事に1歳になりました♪
そんな訳で、今日はカワセミにゃんこ仲間のyanaさんめががんさんとお誕生日会を開催。
くっくの名前入りのケーキだよ〜016.gif か行みんなでおいしくいただきました。
e0291293_22552780.jpg

e0291293_22553635.jpg

いっぱい遊んでもらって、おやつもいっぱい食べて、ご機嫌なままグッタリ寝ております001.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-26 23:03 | うちのにゃんこ
2013年 01月 25日

カラマリ

おもちゃを奪い合って、絡まっちゃってます003.gif
e0291293_2241136.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-25 22:40 | うちのにゃんこ
2013年 01月 24日

フライング・けぃ!

フライング・けぃ!
e0291293_22353080.jpg

本場のとは、ちょっと違うか(^^;

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-24 22:34 | うちのにゃんこ
2013年 01月 23日

撮れそうで撮れません

撮れそうで撮れない、3ショット。
e0291293_22284931.jpg

け〜〜〜ぃ!!!

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-23 22:27 | うちのにゃんこ
2013年 01月 22日

釣れた魚は…?

くっくが釣れた!と思ったら、足が3本…005.gif
e0291293_2234219.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-22 22:33 | うちのにゃんこ