<   2012年 12月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 12月 31日

2012年を振り返る(第1位)

第1位は、どう考えてもコレでしょう。か行にゃんズがやって来た!
e0291293_2113265.jpg

e0291293_2113398.jpg

e0291293_2113362.jpg

今見ると、きっきはゲッソリしてるし、くっくは色が薄いし、けぃたんはお目々もお鼻もきちゃないし008.gif
色々ありましたが、よくぞここまで成長してくれたなぁ、と思います。

今後とも、か行にゃんズをよろしくお願い致しますm(__)m
皆様、よいお年をお迎えください!!

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-31 21:15 | うちのにゃんこ
2012年 12月 30日

2012年を振り返る(第2位)

第2位は、くっくのしっこたれ事件
10/18
e0291293_22212197.jpg

10/26
e0291293_211042100.jpg

こんな川柳まで詠みやがって047.gif
e0291293_2119445.jpg

結局、4回か5回でおさまりましたが…一生しっこたれなのかと思って、凹んでましたよ、この頃は。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-30 21:07 | うちのにゃんこ
2012年 12月 29日

2012年を振り返る(第3位)

第3位は、お下劣兄弟
と言っても、ホントの兄弟ではありませんが、仲良しコンビであります。
e0291293_208291.jpg

e0291293_19412448.jpg

この時期って、うんこやらおしっこやら、大好きですから…(実体験に基づく見解)。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-29 21:01 | うちのにゃんこ
2012年 12月 28日

ヒゲが…

ヒゲが前に出すぎです(笑)。
e0291293_19161625.jpg

ヒゲって、よく落ちているのですが、誰のか分からんのよね008.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-28 19:17 | うちのにゃんこ
2012年 12月 27日

正しく見分けられましたか?

正解は、こちら!
e0291293_23221520.jpg

これでも分からない人は…いないよね?

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-27 23:22 | うちのにゃんこ
2012年 12月 26日

見分ける能力を試す

どっちがどっちでしょう?
e0291293_21234644.jpg

簡単ですね♪

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-26 21:24 | うちのにゃんこ
2012年 12月 25日

サンタさんがやって来た!

我が家にも、かわいいかわいいサンタさんがやって来ました♪
あれあれ、でも何だか様子が変ですよ?
『う~ら~め~し~や~』
e0291293_2084159.jpg

『ちょっとちょっと、くっくさん?それ違うんじゃないの???』
『そうでしゅ ちゃんとサンタしゃん やるでしゅ!!』
e0291293_20135464.jpg

『そうだよね~、違うよね~。じゃあ、けぃたん、サンタさんやっちゃう~?004.gif
e0291293_20113371.jpg

『え ボク そんなの きいてないでしゅ…』
e0291293_2012575.jpg

『いぃじゃん、いぃじゃん!じゃあけぃたんは、何やるの~?』
『ボクは トナカイさんでしゅ!!』
e0291293_20161840.jpg

本物のサンタさんは、やっぱり居眠りしてて来ませんでした003.gif 楽しい&かわいいクリスマスになりました♪

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-25 20:20 | うちのにゃんこ
2012年 12月 24日

サンタさん、来るかな~?

居眠りしてて来ないかもね003.gif
e0291293_18494087.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-24 18:51 | うちのにゃんこ
2012年 12月 23日

くっくの開き

キミは、犬ですかぃ?003.gif
e0291293_20573281.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-23 21:00 | うちのにゃんこ
2012年 12月 22日

一足お先に

この時期、やっぱりケンタッキーのフライドチキンが食べたくなります。
ものすげー混むのと、12/21,22の受け取りだと無料でポテトがつくらしいので、今年は一足お先に、今日パーティーやっちゃいます!
そんな訳で、シャンパンとチキンでメリークリスマス!!
e0291293_22601.jpg

ちょっと食べ過ぎた感はあるのですが、デザートもいただきます♪
んん、なぜキミは鼻に白いのが付いてるのかね???
e0291293_227228.jpg

見事に食われました orz
e0291293_227675.jpg

おもしろがって写真を撮るパパと、それをやめさせようとするママを思い浮かべていただければ幸いですm(__)m

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-22 22:10 | うちのにゃんこ