<   2012年 11月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 11月 30日

うちで一番いやしいのは?

『うちで一番いやしいのは誰ですか~?』
『は~い』 『は~い』
e0291293_21495721.jpg

あれれ、どっちが本当の一番でしょうか?

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-30 21:53 | うちのにゃんこ
2012年 11月 29日

寸胴きっき

元気よく遊ぶきっき…なぜか寸胴003.gif
e0291293_21392455.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-29 21:38 | うちのにゃんこ
2012年 11月 28日

寝不足の原因

寝不足です。
その原因は、この子。
e0291293_21124857.jpg

夜中の何時だか分かりませんが、枕元にやって来て、布団をゴソゴソ(入れろ!という催促)。
入れてやると、しばらくは大人しいのですが…
e0291293_2113109.jpg

今度は、暑くなっちゃったんでしょうね。また枕元に出てきて、しばらくはそこで丸まって。

またしばらくして、布団をゴソゴソ…この繰り返し。
仕方ないので、顔だけ布団から出してやったのは良いのですが、一緒にパパの肩まで布団から出ちゃって、寒いのなんの。
e0291293_21145292.jpg

腕枕してあげるのですが、かわゆいお顔がこっち向いちゃってるので、ナデナデしながら一人ニヤニヤ。
ゆっくり寝れません!!


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-28 21:19 | うちのにゃんこ
2012年 11月 27日

大人の雰囲気2

こちらもテスト撮影なので、思いっきり日の丸構図(爆)。
L1002648

クリックすると、Flickr!に飛びますので、オリジナルサイズでご覧ください。
リンク先で写真を右クリック→Original で見られます。ノートリなので、かなーり、でっかいけど001.gif

くっくけぃたんも、暴れん坊主真っ盛りなんですがね008.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-27 20:00 | うちのにゃんこ
2012年 11月 26日

大人の雰囲気

テストのために適当に撮った写真ですが、バックが落ちて、良い雰囲気に撮れました♪立体感も、すごいでしょ?
L1002649

クリックすると、Flickr!に飛びますので、オリジナルサイズでご覧ください。
リンク先で写真を右クリック→Original で見られます。ノートリなので、かなーり、でっかいけど001.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-26 20:19 | うちのにゃんこ
2012年 11月 25日

親子で仲良くひなたぼっこ

我が家は嬉しいことに、朝カーテンを開けると日差しが差し込んで、冬でも結構暖かかったりします。
暖かいと嬉しいのは、にゃんこも一緒♪今日は、きぃくぅの親子が、仲良くひなたぼっこを楽しんでおりました。
e0291293_2055121.jpg

くぅきぃをペロペロしてあげてたのですが、きぃは気持ちよくなって、ウトウトしてしまったみたいです001.gif
さ~て、どんな顔して寝てるのかな~?
e0291293_2056392.jpg

おおぅ、231…(以下略)

暖かいと、気持ち良いよね、きっき?

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-25 20:58 | うちのにゃんこ
2012年 11月 24日

とーちゃんとかーちゃんがやって来た

今日は、うちのとーちゃんとかーちゃんが、か行に会いにやって来ました。
くっくは実は臆病なのですぐに隠れようとするのですが、今日は比較的大丈夫でした001.gif
おやつのささみをもらって、ご満悦♪
e0291293_20554279.jpg

いっぱい遊んでもらって、帰宅後も興奮気味で走り回っていましたが、晩ご飯の後はみんなグッスリ眠ってます006.gif
朝まで、グッスリ寝ててくれると良いんだけどね~026.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-24 20:56 | うちのにゃんこ
2012年 11月 23日

負けず嫌い

くっくは負けず嫌いです。特にライバル(と思っている)のけぃたんには絶対に負けたくありません。
e0291293_208291.jpg

e0291293_19412448.jpg

いや、うんこの大きさで張り合わなくていいから…047.gif

(注)『か行にゃんズの写真日記』は、上品な猫ブログです。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-23 19:45 | うちのにゃんこ
2012年 11月 22日

夜のきっき(お詫び編)だよ~

昨日の記事で、案の定苦情をいただきましたので008.gif お詫びで~す。
e0291293_219895.jpg

e0291293_2191535.jpg

e0291293_2191845.jpg

e0291293_2192236.jpg

e0291293_2192632.jpg

e0291293_2193049.jpg

e0291293_2193437.jpg

これならどうです?004.gif 何が?

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-22 21:11 | うちのにゃんこ
2012年 11月 21日

夜のきっきだよ~

以前の記事で、日中よりも夜に撮った写真の方が瞳孔が開いてかわいく見えるいということなので、夜に撮った写真を。
モデルは、全部きっきだよ~♪
e0291293_20134290.jpg

e0291293_20134635.jpg

e0291293_20135755.jpg

e0291293_2014320.jpg

また苦情が殺到するかな?004.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-21 20:17 | うちのにゃんこ