<   2012年 10月 ( 31 )   > この月の画像一覧


2012年 10月 31日

ボクは航空管制官

航空管制官は、着陸する飛行機をうまい具合に等間隔に並べて、順番に降ろしていきます。
今朝のか行もそんな感じで003.gif
e0291293_22472615.jpg

シッポが邪魔になっちゃう距離は、管制官のミスですね031.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-31 22:49 | うちのにゃんこ
2012年 10月 30日

罠だ!

『さぁて、今日は二人まとめて釣っちゃうぞ~037.gif
e0291293_21392663.jpg

『待て、行くな。これは罠だ!』
e0291293_2140073.jpg

ん~、くっく、鋭~い005.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-30 21:42 | うちのにゃんこ
2012年 10月 29日

か行のテーマソング

か行にもテーマソングが必要かと思いまして(なぜ?)、色々と検討した結果、以下に決定致しました001.gif

きぃ

この~木何の木 気になるきぃ~♪

くぅ

ようこそここへ くっく くっく~♪

けぃ

ロボット~ その名は~ けぃ~ けぃ~ ロボット刑事けぃ~♪

よろしくお願い致します。(何を?003.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!



オマケで…
[PR]

by nyachimog | 2012-10-29 22:04 | うちのにゃんこ
2012年 10月 28日

けぃのきぃ化が止まらない

右側のプロフィールに書いてあるように、大人しすぎて心配されていたけぃたん
e0291293_1854917.jpg

しかぁし!今の暴れん坊主っぷりは半端ないです。せめて、寝る前にはやらんでくれ008.gif
e0291293_1855787.jpg

親子じゃないけど、だんだんきぃきぃに似てきたかな?003.gif
e0291293_18551524.jpg

かわいいから、たいてい許しちゃうんだけど、パパはけぃたんに甘い!って怒られます047.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-28 18:57 | うちのにゃんこ
2012年 10月 27日

見覚えのない写真

我がGR DIGITAL4に見覚えのない写真があったのですが、どうやら相方の友人がうちに来たときに、パパのカメラでにゃんズを撮っていたようです。
なぜかポジフィルム調(と思われる)ですが、そのまま載せちゃいます004.gif
e0291293_23122897.jpg

パパも滅多に撮れないスリーショット053.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-27 23:15 | うちのにゃんこ
2012年 10月 26日

留年しました!

この辺とかこの辺の出来事で、Mr.しっこたれを襲名したくぅ
これがきっかけ…という訳ではないのですが、キ○タマ盗って取って卒業!かと思いきや。
なんと昨晩、またやらかしました!!!
e0291293_211042100.jpg


え、なになに?くぅたんから一言あるみたいですよ。
e0291293_2119445.jpg

そりゃ、あんたは最高でしょうけど、こっちは最悪ですよ057.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-26 21:22 | うちのにゃんこ
2012年 10月 25日

そこは似なくても…

う~ん、こういうがめつい(?)ところは、ママに似なくて良いんだけどなぁ。
e0291293_2165830.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-25 21:06 | うちのにゃんこ
2012年 10月 24日

指笛に挑戦!

『きっきー、ちょっと指笛吹いてみない-?』
e0291293_2265383.jpg

『そんじゃ、せ~のっ!』
e0291293_227127.jpg

ピピィ~♪
e0291293_227458.jpg

新たな特技発見006.gif テレビに出れるかしら?

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-24 22:10 | うちのにゃんこ
2012年 10月 23日

武士道を極め…

真剣白刃…
e0291293_21563592.jpg


取れず003.gif
e0291293_21564148.jpg

良いんです、こんなかわいい武士はおりませぬ。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-23 21:56 | うちのにゃんこ
2012年 10月 22日

おやつと言えば…

この方を忘れてはいけません。
今回も、やらかしてくれました003.gif
e0291293_10232921.jpg

e0291293_10233310.jpg

e0291293_10233736.jpg

決してイメージ操作している訳ではございません。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-22 23:22 | うちのにゃんこ