<   2012年 09月 ( 30 )   > この月の画像一覧


2012年 09月 30日

表と裏

くぅくぅの顔が笑えますw
e0291293_2081224.jpg

ちょっと、におったのかな?003.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-30 20:08 | うちのにゃんこ
2012年 09月 29日

ひねりすぎ animal

昨日の記事のくぅたんもひねりすぎだと思うのですが…
e0291293_20292631.jpg

負けじときぃきぃもひねりすぎ003.gif
e0291293_20294253.jpg

足と上半身が、完全に別方向に向いちゃってるもんね005.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-29 20:32 | うちのにゃんこ
2012年 09月 28日

かしゃブン入荷しました!

本日、か行商店にかしゃブン7個が入荷しました!
e0291293_2112752.jpg

早速、店頭に並べようとしたのですが…けぃたん、それまだ開封前ですよ!!
e0291293_212295.jpg

仕方ないので、1つだけ開封して、動作テスト。
きぃきぃの華麗なステップ001.gif
e0291293_214868.jpg

くぅたんのすんごい上半身ひねり005.gif
e0291293_2193643.jpg

けぃたんのガルルルル…003.gif
e0291293_2194432.jpg

既に半壊しましたが、あと6個あるので、しばらくは大丈夫かな。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-28 21:11 | うちのにゃんこ
2012年 09月 27日

教育上の問題

『おっ、あんなところに水着のおねぇさんが!?(嬉)』
『あーた、そんなもん見るんじゃありませんっ!!』
e0291293_2312283.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-27 23:02 | うちのにゃんこ
2012年 09月 26日

長すぎない?

珍しく、ものすごく忙しくて、写真を撮る暇もなければ、現像する暇もありません。
そんな訳で、現像してあった写真から。びろ~ん。
e0291293_22295025.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-26 22:32 | うちのにゃんこ
2012年 09月 25日

追いつき追い越せ!

くぅけぃ。やっぱりまだ、くぅの方が大きいのですが、
e0291293_22283483.jpg

そのうち、けぃが追い越していったりするのかな?
e0291293_22285195.jpg

このまま大きくならなくても良いんだけど…。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-25 22:30 | うちのにゃんこ
2012年 09月 24日

きぃきぃの首が…

大変だ!
かしゃブンやってて、
きぃきぃの首を
吹っ飛ばしちまった!!

e0291293_20404514.jpg

なーんてことはありませんので(当然!)、ご安心ください001.gif
e0291293_21204070.jpg

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-24 21:21 | うちのにゃんこ
2012年 09月 23日

スポーツの秋ですね

先日、きぃがバレーボール相撲を始めた記事を書きましたが、くぅとけぃもスポーツを始めたようです。

くぅは野球を…ポジションは、ピッチャー003.gif
e0291293_22101060.jpg


けぃは、柔道…かな?
e0291293_22102232.jpg
かかってこいや!

これまた、あまり迫力がないんですが008.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-23 22:13 | うちのにゃんこ
2012年 09月 22日

みんな、パパ大好き♪

きぃも、
e0291293_22174777.jpg

くぅも、
e0291293_22175777.jpg

けぃも、
e0291293_221896.jpg
I 053.gif DAD なんだってさ。


パパも
みんなが
好き好き
(ちゅきちゅき)
だぞぉ!

きもい
完全にライティングに失敗している件 orz

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-22 22:25 | うちのにゃんこ
2012年 09月 21日

15の夜

盗んだバイクを盗まれたで走り出す~♪
e0291293_2016568.jpg
※バイクにまたがってるイメージです。

行き先も解らぬまま~♪
e0291293_20163924.jpg

でも、免許がないのでクラッシュ!!
e0291293_20191395.jpg

バイクってよりは、自転車かな?003.gif 2人の二ケツも見てみたい。

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-21 20:21 | うちのにゃんこ