<   2012年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧


2012年 07月 31日

寝不足の理由

この間までは、けぃと一緒に寝ていて寝不足だった(気を遣うんです)んですが、最近は暑苦しくて寝不足です。
e0291293_20432170.jpg

e0291293_20432135.jpg

e0291293_20432299.jpg

e0291293_20432215.jpg

e0291293_2043229.jpg

e0291293_20432284.jpg

[PR]

by nyachimog | 2012-07-31 23:38 | うちのにゃんこ
2012年 07月 30日

親子喧嘩勃発

『よぉ母ちゃん、2319なんだって?』
e0291293_2043195.jpg

『だぁ~れが2319なのよ、このドラ息子が!』
e0291293_20432014.jpg

『何がドラ息子だよ、ドラ息子の母ちゃんのくせに。』
e0291293_20432078.jpg

『家でゴロゴロしてんじゃねぇよ、(゚Д゚)ゴルァ!』
『今は夏休みなんだよ、忘れたのかボケ!』
e0291293_23115120.jpg

『だいたい、夏休みの宿題やったのか、ドラ息子!』
『何言ってんだ、まだ始まったばかりじゃねぇか、マヌケ!』
e0291293_20432063.jpg

『なんだとぉ!オマエの母ちゃん、で~べ~そ~!!』
e0291293_20432199.jpg

『おいおい、あんた、でべそかいっ!』
e0291293_20432132.jpg

『はっ、せやった…』
e0291293_2043211.jpg

そんなヒトコマ。
[PR]

by nyachimog | 2012-07-30 23:58 | うちのにゃんこ
2012年 07月 29日

今日のショットは反則

本日は、けぃたんのご飯タイム生中継にご参加いただいた方、ありがとうございました。『おさーんの気持ち悪い猫なで声』はカットした方が良いと思ったのでミュートにしてたのですが、意外とリクエストがあった(?)ので、次回は考えます。ホント、キモイよ?(爆)

そんな訳で、今日は渾身のけぃたんお遊びショットを見ていただきましょうか。
e0291293_20431814.jpg

e0291293_2043184.jpg

e0291293_20431975.jpg

そして、本日のベストショット♪
e0291293_20431953.jpg

かわいすぎる!!
(≧▽≦)彡☆バンバン!

[PR]

by nyachimog | 2012-07-29 21:49 | うちのにゃんこ
2012年 07月 28日

2319疑惑

今日は夜勤明けだったので、
e0291293_20431579.jpg

朝からまったり、きぃの毛繕いを観察していたのですが、
e0291293_2043162.jpg

何枚か写真を撮ってみて、
e0291293_20431610.jpg

それを並べてみると、
e0291293_20431689.jpg

なんか、どの写真も、
e0291293_20431713.jpg

そろいもそろって、
e0291293_20431768.jpg

2319なんですよね…。
e0291293_20431893.jpg

気のせいかな?悪意がある

明日7/29(日)18:30頃~USTREAMで、けぃのご飯タイムを生中継!(予定)
よろしければ、ご覧ください♪
http://www.ustream.tv/channel/nyachi
[PR]

by nyachimog | 2012-07-28 23:09 | うちのにゃんこ
2012年 07月 27日

知らぬが仏

最近よくいたずらするので、そういうときはケージに閉じ込められちゃいます。
『出せ~!』
e0291293_20431589.jpg

でも、一番上の扉は開けてあるんですがね。ケージ内はつながってるので、上まで行けば出れちゃいます。
e0291293_20431543.jpg

いつになったら、気づくかな?(*≧m≦*)
[PR]

by nyachimog | 2012-07-27 23:02 | うちのにゃんこ
2012年 07月 26日

はや1ヶ月

きぃ・くぅ・けぃのか行軍団が我が家に来てから、昨日でちょうど1ヶ月でした。というのを、今日思い出しました(^^;
で、本日とうとう、けぃたんの体重が1kgを突破!!
e0291293_20431498.jpg

最初の2週間くらいは全く体重が増えず、心配したもんなぁ。今や、モリモリ食べて、モリモリ出してます(^^;
e0291293_20431569.jpg

今後とも、暴れん坊主2号を、どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
[PR]

by nyachimog | 2012-07-26 22:09 | うちのにゃんこ
2012年 07月 25日

けぃたんの作戦

いいこと おもいついたでしゅ。
e0291293_20431483.jpg

ぱぱの おくちゅのひもに いたじゅらして かいしゃに いかせないでしゅ。
e0291293_20431497.jpg

んー、パパは構わないけど、けぃたんのご飯代が稼げなくなっちゃうよ?
それは こまるでしゅ。しっかり かしぇいで くるでしゅ!!
e0291293_2043142.jpg

イテテテ…(^^;
[PR]

by nyachimog | 2012-07-25 23:13 | うちのにゃんこ
2012年 07月 24日

真夏のホラー対決

けぃ
e0291293_20431378.jpg

くぅ
e0291293_20431340.jpg

きぃ
e0291293_20431331.jpg

ひぃぃ~~~!!

多少は涼しくなりましたでしょうか(^^)
ま、これには勝てんませんけどね…。
[PR]

by nyachimog | 2012-07-24 21:53 | うちのにゃんこ
2012年 07月 23日

パパのお土産

きょうは ぱぱが おみやげを かってきて くれました。
e0291293_20431231.jpg

でも ぼくてきには 「きゃっとたわぁ」は『いまいちにゃ~』
e0291293_20431390.jpg

すすきの じゃらしのほうが すきでしゅ。
e0291293_20431319.jpg

パパ撃沈(ToT)

[PR]

by nyachimog | 2012-07-23 22:15 | うちのにゃんこ
2012年 07月 22日

肉球ニャンバー1

今まであまり気にしていなかったのですが、うちの肉球ニャンバー1は、この子かも知れません。
e0291293_20431256.jpg

ね、綺麗でしょ♪
e0291293_20431280.jpg

プニプニ独り占め(^^)
[PR]

by nyachimog | 2012-07-22 22:03 | うちのにゃんこ