人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 03月 20日

けぃたんも4歳になったよ〜

うち一番の卑しん坊主、けぃたんが4歳になりましたよ〜024.gif
『平仮名で"けぃ"、"ぃ"は小さい"ぃ"で』って言って、プレートも作ってもらいました(^^)
C56R0174

けぃ『くんくん。これはボクの誕生日ケーキでしゅね♪』
C56R0183
うん、今日は正真正銘、けぃたんのお誕生日だからね〜。

お誕生日は、家族みんなでお祝いするのがうちの約束。
くぅたん、便乗ベロンチョ(笑)
C56R0185

おやつ(カリカリ)ももらってご満悦…からの
C56R0157


エビ反りですwww
C56R0162


こちらも便乗のきららさんと…
C56R0160


くっく、すんごい顔しとる(笑)。
C56R0163


今日もウマウマでしたか〜?
C56R0191

『3歳になると落ち着くよ』って聞いていましたが、3歳を過ぎて早1年。
明日から、朝の『ごはん、ごはん!』攻撃と、夜の『遊べ、遊べ!』攻撃はなくなるでしょうか…?

by nyachimog | 2016-03-20 21:47 | うちのにゃんこ


<<      きららさん、10歳になりました! >>