人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2016年 01月 23日

くっく4歳児のお祝い♪

今日は、今月25日で4歳になるくっくのお誕生日会をやりました。
私の両親が我が家にやって来て、みんなでケーキでお祝いです♪
けぃ『今日はボクのお誕生日会でしゅね!』
C56R9866
はいはい、こげ茶君のお誕生日は3月だよね〜?
※この後、お髭を焦がしました(^^;

ちょっとだけ、みんなにもケーキをお裾分けです。
くぅ『仕方ないから、食べてやるぜ。』
C56R9880

無理に食べてくれなくっても良いんだよ〜(^^;
あらあら、お顔にクリームくっつけて…。
くぅ『なかなか、うまいクリームだったぜ』
C56R9886

C56R9955

パパは、くっくの『美味しいお顔』が大好きです♪

けぃ『ボクもケーキ食べてあげるでしゅよ!』
C56R9896

出ました!けぃたんお得意の抱え込みベロンチョ!!いやしい
けぃ『やっぱりケーキはウマウマでしゅね♪』
C56R9907

けぃたんのケーキじゃないのに、一番積極的ですな003.gif

きぃ『あたちも、食べてあげるわよ』
C56R9980

あら、お上品な食べっぷりですこと。
きぃ『おいちく、いただきましたわ』
C56R9990

はい、きららさんも鼻の頭にクリーム付けて美味しいお顔♪

今日の主役は、くっくであることをすっかり忘れそうですが(^^;
C56R9834

C56R9829

C56R9994

我が家で一番の甘ったれ4歳児ですが、どうぞよろしくお願い致します(^^)

本日撮影した写真は、Flickrで見られます。

by nyachimog | 2016-01-23 21:08 | うちのにゃんこ


<< 今年の節分は…?      クリスマスに向けて >>