人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2015年 12月 06日

クリスマスに向けて

この時期恒例の、クリスマスに向けての予行演習です。
きぃ『あたち、なんでこんな格好されられてるのかちら?』
C56R9666
だって、クリスマスだからねぇ。
まんざらでもない感じですかぁ?

くぅ『オレ、こんな格好似合わないぜ?』
C56R9687
そんなことないよー、良く似合ってるよ(^^)

くぅ『ホントに似合ってっか?』
C56R9683

うんうん、お似合いだよー。くっくが一番!

くぅ『オレ、なんか騙されてる気がするぜ…』
C56R9681

う〜ん、疑い深いなぁ(^^;

けぃ『ボク、似合ってるでしゅか?』
C56R9702

けぃたんも良く似合ってるねー。

けぃ『ボク、プレゼントあげるよりも、もらう方が良いでしゅ。』
C56R9709

そんなこと言ってると、けぃたんはトナカイさんにしちゃうぞ!
C56R9677

けぃたんは、トナカイさんの方が似合ってる気がしますな(^^)
さて、本番はどうしましょ???

by nyachimog | 2015-12-06 22:00 | うちのにゃんこ


<< くっく4歳児のお祝い♪      くっくの寝姿 >>