2014年 07月 27日

暑いのでお風呂に入れました

今日の午前中は暑かったので、か行さんたちをお風呂に入れました。
個人的には、にゃんこのニオイが消えてしまうのでイヤなのですが(^^; 年に1回の恒例行事なので、仕方なし。

まずは、けぃたんから。
『なんでボクからなんでしゅか?ボク、お風呂イヤでしゅ!!』
足がちょっとお怒りモード?
e0291293_1774339.jpg

この情けないしっぽwww
e0291293_1774689.jpg

『ボクがんばったでしゅよね、パパ?』
e0291293_1774823.jpg

うんうん、けぃたんはよくがんばりました!!

次は、くっく。
『何すんねん、オレ関係ないやんけ!!』
e0291293_17115732.jpg

今日は全員お風呂に入れるんですってよ。
『オレそんなん聞いてへんわ、事務所通してぇな!!』
e0291293_1713614.jpg

君、どこの事務所に所属してるんだったっけ?(^^;
『どうだ、オレかっこよくなってっか!?貧相になってねーか?』
e0291293_17134621.jpg

うん、くっく、かっこいいよー(^^)

最後は、きららさん。
『あたち、何されるのかちら?』
ふわっふわのもっふもふになるんですってよ。
e0291293_17172824.jpg

『そう、じゃあ仕方ないわね。』
きららさん、観念した大人しいねぇー。
e0291293_17181882.jpg

『あたち、ふわふわもふもふかちら?』
e0291293_17184574.jpg

もうちょっと乾かしたらねー。

うちのお風呂は、三者三様なのでした(^^)
[PR]

by nyachimog | 2014-07-27 17:28 | うちのにゃんこ


<< いぱーい遊んでもらったね!      あれから2年が経ちました >>