2014年 03月 29日

みんな一緒のお誕生日会

今日はyanaさんめががんさんが我が家にお越しくださり、合同のお誕生日会を開催しました。
yanaさん、めががんさん家では、たいぞー君、ドナちゃん、ジェイジェイ、ランラン。
我が家では、きっちゅんとけぃたんが、3月がお誕生日です♪
ちなみに、かーちゃんも3月がお誕生日だったりしますが、それは別途(^^;

まずは、いただいたささみでお祝いです。
e0291293_19552696.jpg

e0291293_19552829.jpg

その後、いつものケーキ。
『あ、あれはボクのケーキでしゅね♪』
e0291293_19571833.jpg

そ、そうね、今日はけぃたんのケーキで間違いないね。
名前を書ききれないので、Happy Birthdayだけにしていただきました(^^;
e0291293_19581028.jpg

『やっぱりケーキはウマウマでしゅ。』
e0291293_19584791.jpg

今日は、ほんのちょっとだけ、生クリームをあげました。
…って、
e0291293_19592679.jpg

どこがちょっとなんだ?

いっぱい遊んでもらって、今はみんなグッスリと寝ております。
今回も良いお誕生日会になりました(^^)

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-03-29 20:19 | うちのにゃんこ


<< ジキルとハイド?      お誕生日と鼻のシワ >>