2014年 03月 21日

お誕生日と鼻のシワ

今月で、きららさんが8歳に、
e0291293_10385055.jpg

けぃたんが2歳になりました024.gif024.gif
e0291293_10385297.jpg

e0291293_10394619.jpg

e0291293_10413618.jpg

お祝いに、ささみを開けましたよ♪
わらわらと集まるか行軍団(笑)。
e0291293_10424222.jpg

まるで、池にパンを投げ入れてたときの鯉のように、群がります003.gif
e0291293_104604.jpg

e0291293_1046131.jpg

e0291293_10461257.jpg

この、きっちゅんの鼻に出来るシワが好きです016.gif

そんな訳で、8歳児とダブル2歳児は、今日も卑しさいっぱいです(^^)

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-03-21 10:53 | うちのにゃんこ


<< みんな一緒のお誕生日会      遠慮しちゃったかな? >>