2014年 01月 25日

くっく、2歳児になるの巻

今日は、くっくの2回目のお誕生日です。
うちに来たときは鼻血ブー太郎君で、とてつもなく貧相な感じでしたが…。
e0291293_2113398.jpg

立派な2歳児になりました!我が家で一番の、健康優良児です♪
e0291293_21114590.jpg

『オレ、2歳になったからグレるぜ!』
e0291293_21135746.jpg

あらあら、反抗期でしょうかね。グレれるもんならグレてみなさいな(^^)

グレてる子は、おやつなんか食べない…
e0291293_21164845.jpg

e0291293_2117193.jpg

訳ないよね!反抗期は、今日で卒業です(^^)

そんな訳で、今日は私の両親がやって来て、くっくのお誕生日会。
恒例のお誕生日ケーキでお祝いです♪ホールのまま、行っちゃってますね(^^;
e0291293_21175438.jpg

『きょうは ボクの おたんじょうびでしゅね♪』
e0291293_21185497.jpg

あれ〜、けぃたんのお誕生日は3月じゃなかったかな〜?

2歳児になって、少しは落ち着くのでしょうか…(^^;


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2014-01-25 21:38 | うちのにゃんこ


<< 我が家の節分      猫ちぐらの使い方 >>