2013年 12月 07日

クリスマスに向けて…

12月になりました(^^)
毎年のことですが、クリスマスに向けて、この時期は慌ただしくなります。
『なんでボクなんでしゅか?』
e0291293_15535916.jpg

そりゃ、けぃたんが一番静かに着てる似合うからだよ〜♪
『それなら、やってみるでしゅ!』
e0291293_1554138.jpg

さすがけぃたん、サンタさんが似合うねぇ!かわいいねぇ〜016.gif
トナカイさんはどうかな?
e0291293_1554335.jpg

『ボクはサンタしゃんの方が良いでしゅ…』
じゃ、トナカイさんはあの子かな?004.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-12-07 16:05 | うちのにゃんこ


<< きららさん、大暴れ      カシャブン・ブンブン >>