人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 04月 30日

卑しいツートップ

昨日の帰れま10は不二家でしたね001.gif
あんなもの見せられちゃ、手ぶらで帰る訳にはいきません。買ってきました016.gif
パパは、3位の三角ショートケーキ♪むろん、この子や…
卑しいツートップ_e0291293_21372326.jpg

この子のおやつでは…あっ!!
卑しいツートップ_e0291293_21382775.jpg

いや、おかしい。
けぃたんが、こんな卑しいはずがない(嘘)と思ったら、後ろから指示を出してるやつが026.gif
『おい、オマエちょっと手を出してみな?』
卑しいツートップ_e0291293_21393294.jpg

オマエら
協力プレイを
覚えたんかいっ!

卑しいツートップ_e0291293_21421922.jpg

卑しいツートップ_e0291293_21422195.jpg

卑しいツートップ_e0291293_21423458.jpg

ったく、卑しいったら、ありゃしない004.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!



by nyachimog | 2013-04-30 21:48 | うちのにゃんこ


<< その頃、きっきは…      chuchuneko印のキャッ... >>