人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 03月 28日

スーパーマンがやって来た!

鳥だ!飛行機だ!!
いや、スーパーマンだ!!!(古っ)
スーパーマンがやって来た!_e0291293_21382921.jpg

ちょっと顔の大きなスーパーマンですね♪
スーパーマンがやって来た!_e0291293_21385767.jpg

こらこら、座っちゃダメですよ!
スーパーマンがやって来た!_e0291293_21383270.jpg

でも、とっても似合ってます016.gif でも弱そう
スーパーマンがやって来た!_e0291293_21592100.jpg

スーパーマン2号もやって来たよ〜。
『えーオレ、家で寝てたいんだけどなぁ…。』
スーパーマンがやって来た!_e0291293_21391461.jpg

ということは…
スーパーウーマンもキター!
『あたち、忙しいんだけど。』
スーパーマンがやって来た!_e0291293_21391784.jpg

地球を守れるのは、けぃたんしかおらんな001.gif

今回購入した衣装は、こちら!!Sサイズを買いましたが、ちょっと小さかったかも。




皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!



by nyachimog | 2013-03-28 22:00 | うちのにゃんこ


<< だっこのおねだり      表情豊かなお嬢様 >>