2013年 03月 20日

けぃたんの合同お誕生日会

我が家に来たときは、700gを境に体重が行ったり来たりで、それはもう心配な毎日だったけぃたん
※多分、旅行中に預かっていただいたK家が一番大変だったと思いますが008.gif

今日で無事に1歳になりました♪
e0291293_212061.jpg

ジェイ、ランって誰?って思った方。鬼っ子ブラザーズ(その1/その2)です003.gif けぃたんの兄弟なんです。

そんな訳で、今日はyanaさんめががんさんと、我が家で合同のお誕生日会です♪

『あ、これはボクのケーキでしゅか?』
e0291293_21231991.jpg

そうだよ〜、けぃたんのお誕生日ケーキだよ〜067.gif

『じゃあ、クンクンする権利はあるでしゅね?』
e0291293_21255826.jpg

んー、まぁクンクンだけならね。

『クンクン、クンクン…』
e0291293_21273289.jpg

どっかで見たことのあるパターンだな?)

『ペロリンコッ!』
e0291293_21294723.jpg

けぃたんよ、
オマエもか!!

お決まりのパターンでケーキを食われつつ、フィルムに付いたクリームをもらって…
e0291293_21321116.jpg

中でも、群を抜く卑しさを発揮して、笑われる二人003.gif
e0291293_21334022.jpg

そんな訳で、全員が無事に1歳を迎えられたことに感謝!!
次は『我が家に来て1周年記念』です001.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-20 21:50 | うちのにゃんこ


<< ぷっくり過ぎでしょ      これ、知ってる? >>