2013年 03月 16日

きっきの災難

今日は朝から、きっきをシャンプーすることになりました。
『あたち、何されるのかちら?』
e0291293_18452381.jpg

これから綺麗になるんだよ〜(多分)004.gif
いざ!!

ゴシゴシ、ゴシゴシ…
e0291293_18465578.jpg

『あたち、ホントに綺麗になってるかちら?』
e0291293_18471915.jpg

もちろん、綺麗になってるよ〜(多分)006.gif
はい、お背中も流しましょうね〜♪
e0291293_18483541.jpg

『ねぇねぇ、あたち綺麗?』
e0291293_1849979.jpg

うん、最高に綺麗になったよ〜016.gif 016.gif 016.gif
はい、鏡見てごらん?



『え、これがあたちなの? 』005.gif
e0291293_18515128.jpg

あらら、ショックを受けちゃったようです008.gif

タオルで拭いて、ドライヤーして、おしまい。
『ったく、あたちを誰だと思ってるのかちら…』022.gif
e0291293_185462.jpg

あまり暴れもせず、落ち着いてシャンプーできました001.gif
あ、パパですか?写真係です047.gif



皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-16 19:11 | うちのにゃんこ


<< これ、知ってる?      そのとき、けぃたんは… >>