2013年 03月 10日

きっきのお誕生日会

今日は、とーちゃんとかーちゃんが我が家にやってきて、きっきのお誕生日会をしました。
e0291293_20305256.jpg

我が家に来てからは、まだ1年も経っていませんが、明日(3/11)で7歳を迎えます001.gif
くっくの時みたいに、ケーキを用意してみんなでお祝いです♪
『このケーキは、あたちのかしら?』
e0291293_20314226.jpg

そうだよぉ、きっきのケーキだから、一緒に食べようね〜♪

『うほっ、オレのケーキ!!』
e0291293_2039974.jpg

いやいや、それくっくのケーキじゃないんだけどね…。

そんな訳で、きっきも無事に7歳を迎えられそうです001.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-03-10 20:45 | うちのにゃんこ


<< 良いお誕生日になりました!      同じ子ですか? >>