2013年 02月 13日

ミカン大好き!

にゃんこは、柑橘系のにおいは嫌いです。オレンジとか、ミカンとか、レモンとか…。
『えー ふつう こんにゃもの たべさせるでしゅか?』
e0291293_11484219.jpg

『んー あんがい うまうまでしゅね♪』
e0291293_11495119.jpg

ところが…ご覧の通り、うちのけぃたんは、ミカン大好きなんですよね008.gif
e0291293_11495616.jpg

ミカン以外に、リンゴやイチゴなんかも喜んで食べてます。大丈夫なのかしら?026.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-02-13 11:53 | うちのにゃんこ


<< 体操のお時間です      おいしいお顔 >>