2013年 02月 02日

新しいゴミ箱がやってきた

くっくがゴミ箱をあさるので008.gif 新しいゴミ箱を買いました。
左が今までので、右が新しいのです。
e0291293_7495810.jpg

今までのは上に開くタイプだったので、顔を突っ込もうとすると、気軽に開いちゃうんですよね。
新しいのの上にあるペットボトルを載せて押さえてましたが、これじゃゴミを捨てるのも面倒(−−;

今度のは、手前に引いて開けるタイプなので、これならそう易々とは入れません004.gif
上段
e0291293_7534447.jpg

下段…
e0291293_7591325.jpg

005.gif 005.gif 005.gif 005.gif 005.gif
オマエ、どうやって入ったんだ???
※入れたんじゃなくて、ホントに自分から入ってました。

前途多難です orz

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-02-02 22:49 | うちのにゃんこ


<< 絡まっちゃってますがな      続・窓辺のお嬢さん >>