2013年 01月 07日

豪徳寺でか行に出会う

友人のめががん氏が豪徳寺に行ったのを知って、相方も『行きたい!』と言うので、昨日豪徳寺に行ってきました。
『なんで豪徳寺?』というのは後で説明するとして…三軒茶屋から豪徳寺まで歩いてみました。正月休みですっかり運動不足、スナップしながらのお写ん歩も楽しいものです♪

三軒茶屋で、いきなりけぃたんに遭遇!?
e0291293_22203796.jpg

ところどころ、にゃんこ(本物)も見かけたのですが、残念ながら撮らせてくれなかった007.gifので、この子達を。
e0291293_22215141.jpg

e0291293_22215419.jpg

豪徳寺『招き猫発祥の地』と言われており、数多くの招福猫児が奉納されています。『こっち見んな!』ってくらい、たくさん(笑)。
e0291293_2223176.jpg

e0291293_22235919.jpg

e0291293_2223851.jpg

e0291293_22231362.jpg

豪徳寺から小田急線・豪徳寺駅までの道で、か行発見!!
e0291293_22244016.jpg

上から、くぅ・きぃ・けぃかな?003.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2013-01-07 22:33 | うちのにゃんこ


<< フォトジェニック・けぃ      マツコデラックス >>