2012年 12月 31日

2012年を振り返る(第1位)

第1位は、どう考えてもコレでしょう。か行にゃんズがやって来た!
e0291293_2113265.jpg

e0291293_2113398.jpg

e0291293_2113362.jpg

今見ると、きっきはゲッソリしてるし、くっくは色が薄いし、けぃたんはお目々もお鼻もきちゃないし008.gif
色々ありましたが、よくぞここまで成長してくれたなぁ、と思います。

今後とも、か行にゃんズをよろしくお願い致しますm(__)m
皆様、よいお年をお迎えください!!

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-31 21:15 | うちのにゃんこ


<< あけましておめでとうございます      2012年を振り返る(第2位) >>