2012年 12月 22日

一足お先に

この時期、やっぱりケンタッキーのフライドチキンが食べたくなります。
ものすげー混むのと、12/21,22の受け取りだと無料でポテトがつくらしいので、今年は一足お先に、今日パーティーやっちゃいます!
そんな訳で、シャンパンとチキンでメリークリスマス!!
e0291293_22601.jpg

ちょっと食べ過ぎた感はあるのですが、デザートもいただきます♪
んん、なぜキミは鼻に白いのが付いてるのかね???
e0291293_227228.jpg

見事に食われました orz
e0291293_227675.jpg

おもしろがって写真を撮るパパと、それをやめさせようとするママを思い浮かべていただければ幸いですm(__)m

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-12-22 22:10 | うちのにゃんこ


<< くっくの開き      反面教師 >>