2012年 11月 28日

寝不足の原因

寝不足です。
その原因は、この子。
e0291293_21124857.jpg

夜中の何時だか分かりませんが、枕元にやって来て、布団をゴソゴソ(入れろ!という催促)。
入れてやると、しばらくは大人しいのですが…
e0291293_2113109.jpg

今度は、暑くなっちゃったんでしょうね。また枕元に出てきて、しばらくはそこで丸まって。

またしばらくして、布団をゴソゴソ…この繰り返し。
仕方ないので、顔だけ布団から出してやったのは良いのですが、一緒にパパの肩まで布団から出ちゃって、寒いのなんの。
e0291293_21145292.jpg

腕枕してあげるのですが、かわゆいお顔がこっち向いちゃってるので、ナデナデしながら一人ニヤニヤ。
ゆっくり寝れません!!


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-28 21:19 | うちのにゃんこ


<< 寸胴きっき      大人の雰囲気2 >>