2012年 11月 25日

親子で仲良くひなたぼっこ

我が家は嬉しいことに、朝カーテンを開けると日差しが差し込んで、冬でも結構暖かかったりします。
暖かいと嬉しいのは、にゃんこも一緒♪今日は、きぃくぅの親子が、仲良くひなたぼっこを楽しんでおりました。
e0291293_2055121.jpg

くぅきぃをペロペロしてあげてたのですが、きぃは気持ちよくなって、ウトウトしてしまったみたいです001.gif
さ~て、どんな顔して寝てるのかな~?
e0291293_2056392.jpg

おおぅ、231…(以下略)

暖かいと、気持ち良いよね、きっき?

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-11-25 20:58 | うちのにゃんこ


<< 大人の雰囲気      とーちゃんとかーちゃんがやって来た >>