人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 10月 28日

けぃのきぃ化が止まらない

右側のプロフィールに書いてあるように、大人しすぎて心配されていたけぃたん
けぃのきぃ化が止まらない_e0291293_1854917.jpg

しかぁし!今の暴れん坊主っぷりは半端ないです。せめて、寝る前にはやらんでくれ008.gif
けぃのきぃ化が止まらない_e0291293_1855787.jpg

親子じゃないけど、だんだんきぃきぃに似てきたかな?003.gif
けぃのきぃ化が止まらない_e0291293_18551524.jpg

かわいいから、たいてい許しちゃうんだけど、パパはけぃたんに甘い!って怒られます047.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!



by nyachimog | 2012-10-28 18:57 | うちのにゃんこ


<< か行のテーマソング      見覚えのない写真 >>