2012年 10月 21日

横取り魔、あらわる

けぃたん、また体調を崩して、くしゃみしまくりの、お鼻はブヒーブヒー002.gif
昨日は食欲がなかったんですが、今日はお医者さんでゴロちゃんになったり、ご飯の催促もするようになりました。
『けぃたん、おやつだよ~♪』
e0291293_1924792.jpg

フンフン…(ホントは、鼻が詰まっててブヒー003.gif
e0291293_19255681.jpg

『あんたが食べないんなら、あたしがいただくよっ!』
e0291293_19264172.jpg

きぃきぃの横取りに攻撃にもめげずに、けぃたんもちゃんと食べましたので、ご安心ください016.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-21 19:29 | うちのにゃんこ


<< おやつと言えば…      かしゃブンの向こう側 >>