2012年 10月 14日

しっこたれ対策

またもや、くぅが布団におしっこをやらかしてくれました!007.gif
またもやってことで察しはつくと思いますが、今回が初犯ではありません。通算3回目です。

『何でキミはパパの布団でおしっこしてくれるのかね?022.gif
『いやオレ、まぢ知らね~し。冤罪過ぎてビックリなんだけど。』
e0291293_18553545.jpg

いや、だってパパもママも現行犯で見てたしね…。
キミは今日から、
Mr.しっこたれ
に改名です!!

今後もやらかしそうな気配なので、とりあえず応急措置として、寝室のドアにこれ貼っておきました。
e0291293_18594080.jpg

ちょっとは反省して欲しい…いや、猛省しなさい!!047.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-10-14 19:07 | うちのにゃんこ


<< 焼き鳥一気食い      けぃたん復活! >>