2012年 09月 02日

大人の雰囲気

今日は天気が悪かったこともあり、『1日自宅で、か行軍団の写真でも撮りまくるか!』
と思っていたのですが、あまり良い写真は撮れませんでした008.gif
誤魔化すために、あまり好きではないんですが、モノクロにしてみました。イメージと全く違う、大人っぽい雰囲気に見えますな003.gif
e0291293_21175518.jpg

e0291293_21195892.jpg

ちなみに、カラーだとこんな感じ。けぃたん、カラーでも格好いいね♪
e0291293_2120263.jpg


皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-09-02 21:24 | うちのにゃんこ


<< ひまわりが枯れまして      我が家のひまわり >>