2012年 08月 28日

今朝の食卓風景

きぃは病院から戻ってきて爆睡しておりますので、ゆっくり休ませてやろうと思います。

毎朝、我が家の食卓にはヨーグルトが並ぶのですが、それを目当てにくぅが私の膝の上を陣取ります。おかげで、食べづらいのなんの042.gif
普段は絶対にこんなことはしないのですが、膝から下ろすためにスプーンを差し出してみると…
e0291293_1854385.jpg

あれまぁ、はしたない004.gif
おまけに、食後のおいしいお顔は横向きに orz
e0291293_185437.jpg

くぅたん、ちょっとサービス精神が足りないんじゃな~い?015.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-08-28 21:53 | うちのにゃんこ


<< 朝ご飯、まだぁ?      きぃのいない夜 >>