2012年 08月 21日

ハッスル・きぃきぃ

久しぶりの、きぃきぃ(最近は、こう呼んでいます)です001.gif
皆さん、きぃって言うと…こんなのとか
e0291293_19524134.jpg

こんなイメージだと思うのですが(情報操作)
e0291293_19532563.jpg

たまにはハッスルするんです006.gif 『たまには』というのがポイントで、ちょっとじゃれては、すぐにソファーの下に潜り込んじゃいます003.gif まぁ原因は、くぅたんがおもちゃを横取りしちゃうからなんですがね…。

そんな訳で、今日は貴重なカットを。
e0291293_19552381.jpg

e0291293_19552978.jpg

e0291293_19553333.jpg

e0291293_19553756.jpg

e0291293_19554233.jpg

きぃがジャンプしたのを撮れたのは、これが最初です049.gif

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!


[PR]

by nyachimog | 2012-08-21 19:59 | うちのにゃんこ


<< 偶然とは…      不思議な写真 >>