人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2012年 08月 13日

カシャカシャぶんぶんを試す

巷で噂のカシャカシャぶんぶんを買ってみました。
棒の先から糸が出ていて、その先にオブジェが付いています。オブジェはサカナ、ネズミ、ハチ、トンボの4種類あるそうですが、軽く振るとカシャカシャ、強く振るとぶんぶんと鳴るので、カシャカシャぶんぶん(笑)。ちなみに、私が買ったのはサカナ。
カシャカシャぶんぶんを試す_e0291293_2334617.jpg

カシャカシャぶんぶんを試す_e0291293_2365738.jpg

噂は知っていても、半信半疑だったのですが…これ、ホントにスゴイですわ005.gif くぅたん、テスト撮影があったので3回目(笑)でお疲れ気味ですが、この遊びっぷりです。きぃが来たのは想定外037.gif パパは、単にぶんぶんと振ってるだけです(楽)。

まだ使ったことのない方は、是非お試しあれ~♪

皆様からのコメントやポチッが、何よりの励みになります。
この記事(・∀・)イイ!と思った方は、是非ポチッとお願いします!



by nyachimog | 2012-08-13 23:14 | うちのにゃんこ


<< けぃたん、カシャカシャぶんぶん初体験      We are... >>