2012年 08月 07日

ながーい猫のお遊び草

最近ちょくちょく行く、ドンキホーテ。色んなものがあって楽しいのと、思ったよりペットコーナーが充実していたりします。
今日も会社帰りに寄ってみると、ずっと売り切れていたモノが入荷していました\(^o^)/
e0291293_2014151.jpg

ながーい猫のお遊び草

短い方は、にゃんこ業界では良く遊ぶことで既に有名ですが、長いのも出ているとは…。恐るべし、ドギーマンハヤシ!(笑)
長いのが、何が良いのかというと、写真が撮りやすいのですよ!!というのを実証すべく、くぅたんで試してみました。
e0291293_2014148.jpg

e0291293_2014330.jpg

e0291293_2014285.jpg

e0291293_2014252.jpg

e0291293_23125532.jpg

最初の3枚は相方に手伝ってもらっていますが、あとの3枚は自分で振りつつ撮ってます。くぅたんの評価は…ご覧の通りです(^^;
[PR]

by nyachimog | 2012-08-07 21:54 | うちのにゃんこ


<< レンズ対決:50mm vs 24mm      イケメンモデル? >>